子どものインフルエンザやらなんやらで更新が止まってましたが、ようやく再開です〜🙇‍♀️

i1

と、お土産にいただいたのが…

3

鎌倉名物 クルミッ子〜!!

菓子店「鎌倉紅谷(かまくらべにや)」の代表商品だそうです。

私はクルミッ子とは初対面だったのですが…

i2

会場、大盛りあがり!

そんなに人気のお菓子だったのかー!!

(相変わらず疎い私)

2

中はクルミが入ったキャラメルで、外側はクッキー生地です。

クルミはホントにたっぷり!!✨

i3

クルミ好きなので、たまらんかった…!!

ということで、後日見つけた時に即買いしました(*´艸`*)♡

昨年阪急うめだにも店舗がオープンしたそうなので、また買ってきたいと思います〜!

あとずっと東京土産だと思ってた鳩サブレーも鎌倉だった

関連リンク




▼TikTokやってます
主に大阪の街並みを撮ってます
@kuriko_japan

▼更新のお知らせを受け取る
登録するとLINEに更新通知が届きます