先日、動画撮影に行ったあとの話です。

i1

せっかくなら、ブログのネタになるような関西系のお店に入りたいなぁ、などと思っていたら…

あった!!

i2

丸福珈琲店〜!!
↑ドラえもんが道具出した時のトーンでお読みください

丸福珈琲店は千日前に本店がある、大阪の老舗珈琲店です。

会社勤め時代はよく行ってたんですが、最近はかなりご無沙汰…

ということで、久々に入ってみました。

1

喫茶店といえばコーヒーとサンドイッチだろう、ということで、ブレンドコーヒーとホットサンドのセットを注文しました。

早速コーヒーを飲んでみると…

i3

丸福の最大の特徴は…その「濃さ」!

てか昔はなんとも思ってなかったけど、こんなに濃かったっけ?!(←最近味覚がお子様仕様になっている私)

濃いめのコーヒーが好きな人にはブレンドがオススメですが、そうでない方はカフェオレの方が飲みやすいと思います。

2

一緒に頼んだホットサンド。

美味しかった…!!

i4

家で作れそうで、作れない味です。

そういえば、丸福のホットケーキも美味しいんですよね…!

丸福珈琲店のお店は、どこも落ち着いたインテリアで、居心地の良さMAXです(*´Д`*)

丸福のコーヒーゼリーとプリンの詰め合わせ(楽天)

関連リンク




▼TikTokやってます
主に大阪の街並みを撮ってます
@kuriko_japan

▼更新のお知らせを受け取る
登録するとLINEに更新通知が届きます