夫が東京へ出張へ行きまして、またお土産を買ってきてくれました!

37f5be8a-s

今回頼むの忘れてたのに買ってきてくれた!(☆゚∀゚)ヤホーイ

1

もらったのは洋菓子のフランセの「果実を楽しむミルフィユ」詰め合わせです。

パッケージがめっちゃ可愛い♡

2

味は「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」の4種類。

どの角度から見てもオシャレだ…

3

「いちご」と「ピスタチオ」を食べてみました。

お・い・し・い!

全部が丁寧な感じがします。

4

切ってみるとこんな感じ。

私、普段ミルフィーユを食べるときパイ生地の部分を、台風が通ったかのように撒き散らしてしまうんですけど、このミルフィユはちょっとしっとりめなのか、全然こぼれません。

受け皿なくても食べられるので、オフィスとかのお土産にもおすすめです◎


カファレルのクリスマスチョコ(楽天)

関連リンク




▼TikTokやってます
よかったら見てくださいね✨
@kuriko_japan

▼更新のお知らせを受け取る
登録するとLINEに更新通知が届きます