引き続き「奈良・天理」シリーズをお送りします。 

▼最初から読む
 

1

2

3

4
大阪のスーパーに寿がきやのインスタントラーメン「奈良天理」があったので、こちらを使って天理ラーメンを作ってみることにしました。


今回は袋めんを使ったけど、カップ麺もあるよ

豚肉・白菜・ニラ・チューブにんにくを炒めたものをインスタント麺にのせて食べたんですが、まぁスタミナ臭が部屋に充満することこの上なしw

ピリ辛でポカポカあったまるので、寒い季節にちょうどよかったです( *´艸`)
さらに後日、もう1回作って食べました。

とはいえ、やっぱり本場の天理ラーメンを食べたいので、機会を狙ってます!
((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュ 


それでは、また。

▼こちらも更新しました