引き続き「奈良・天理」シリーズをお送りしたいと思います。

▼最初から読む


奈良県天理市にある石上神宮へ、家族で行くことにしました。

その道中でこちらのお店を発見。

1

2

3

4

 奈良で人気のバームクーヘン屋さん「Baum283」。

めっちゃしっとりしていて美味しかった〜!!

5
こちらはプレーン。見た目でもわかるくらいしっとりしてます。

【プレーン】

蜂蜜とリキュールの香りがしっかりきいてて美味しい。一番好み。

【メープル】
メープルシロップがしみしみでプレーンよりさらにしっとり。

【抹茶】
抹茶の苦味と香ばしさとほのかな甘味が美味しい大人向けの味。

また食べたーい!
今度行ったらホール買います( *´艸`)

<余談>Baum283のお隣のうなぎ屋さんに行列できてて、あれは一体なんだったんだろう…

続きます!

▼つづきはこちら


▼こちらも更新しました