今回は、大阪・堺の和菓子店 一心堂のフルーツ大福の中から「マスクメロン大福」を食べたお話です。

th

前に「みなさんのおすすめ大阪グルメアンケート」をしたのですが、そのときに教えていただきました!



一心堂のフルーツ大福は、いちご・ぶどう・パインなど色々な種類があるのですが…



今回はおすすめしていただいた「マスクメロン大福」を食べてみましたよ!

th2
どーん!

th3
どどーん!!

でかいw


さて、そのお味は…

th4

めっちゃジューシーなメロン!!

松田聖子が脳裏をよぎるくらいフレッシュ!!

th5
半分に切ってみました。

th6

マスクメロン大福には、クリームチーズが入っています

ジューシーなメロンと、あんこの甘さ、クリームチーズのしょっぱさがマッチ。゚+.(・∀・)゚+.゚

th7

もうすぐ「桃大福」も発売されるので、こんど食べてみまーす!

+++++++++++++++++++++
一心堂「マスクメロン大福」
+++++++++++++++++++++
●消費期限:2日
●カロリー:1個215kcal
●原材料:メロン(国産)、砂糖、手ぼう豆、もち粉、クリームチーズ、粉糖、牛乳、砂糖結合水飴、澱粉、麦芽糖、寒天、片栗粉/トレハロース
●アレルゲン:乳成分
通販サイト

楽天からもお取り寄せできます(・∀・)つ


↑マスクメロン大福


↑こちらはいちご大福


↑フルーツ大福おためし4個セット


▼たねや「オリーブ餅」の回(滋賀)


▼喜八洲総本舗「みたらし団子」の回(大阪)


▼育児ブログもよろしくどーぞ


【NEW】楽天ROOMに追加しました(・∀・)つ
かたくりこのROOM


\更新のお知らせ配信中/

↓LINEに更新通知をお届け☆登録してね(*´∇`*)


↓1日1回応援ポチのご協力お願いします(●´ω`●)

絵日記ランキング

↓SNSもやってます。フォローお気軽にドゾ♡

ツイッター:@katakrico

インスタグラム:@katakrico

楽天ROOM:かたくりこのROOM

それでは、また!